| よくあるご質問 | 
                
                
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                   Q. オフィスのリフォームをする場合、どのような手順で行ないますか?  
                  A. オフィスのレイアウト作成→商品選定→御見積書作成→○○○→○○○→○○○が通常の手順となっております。お客様のご要望により変更する場合もございます。
                   
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                   Q. 計画時のポイントは何ですか?  
                  A. まずはヒアリングを実施させていただきますので、そこでイメージや予算などの要望を伝えていただくことがスムーズで効果的です。  
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                   Q:I-Officeは他社の製品に比べてどの点が優れていますか? 
                  A:他社の製品と比較して、導入期間が大幅に短縮されています。とくに、新しく○○を導入いただいたお客様には、その効果を評価いただいております。 
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                   Q:オフィスの移転計画をサポートいただきたいのですが。 
                  A:お客様のご希望に答えられるよう、まずヒアリングと現状調査を実施させていただきます。移転先が未定の場合はオフィススペースの提案をさせていただける地域もございますのでご気軽にご相談下さい。 
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                   Q: インターネット経由で見積を出してもらうことは可能ですか ?  
                  A:可能です。フォームよりお問合せ下さい。 
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                   Q:小さな規模のオフィスでもサービスを受けられますか? 
                  A:個人、法人、規模の大小関わらずサービスをご提供しております。 
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                   Q:機器のリース契約は可能ですか? 
                  A:可能です。(リース契約が必要になりますので提案時にご説明いたします。) 
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                   Q: 個人情報の扱いについて教えてください。  
                  A: コンプライアンスに遵守しています。会社として○○基準を取得しております。  
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                   Q: サポート範囲を教えてください。  
                  A: 不良品の交換、業者による設置、システムの保守まで対応させていただきます 。 
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